経営会議


先週の土曜日は経営会議でした。


幹部が集まり、先月取り決めをしたことの
実行状況、また先月の報告。


そして今後の方針、全社で取り組む事項などを
議論し、
どうしたらよりよい会社になるかを
みんなで提案し、検討を行いました。




毎回新しいアイディアも出て、
貴重な議論になります。


新商品の紹介もありました。
変わった商品としては
「肉巻き豆腐」
また、チキンカツではいろんな野菜や、
香草、カレーなどを入れて味を検証しました。


どれも美味しく仕上がっていました。




とにかくお客様に喜んでもらえる
商品をいかに作るかです。


会議を通じて、皆が同じ方向を向き、
心を合わせて、取り組んでいく。


有意義な会議となりました。




写真は先日のランタン祭りの時のものです。
手作りランタンの展示場もあり、
良いものが沢山ありましたので紹介しておきます。