ブログ記事

miyasun2010-11-15

日南市在住の友人
島中星輝さんが、


   http://news-letter.jp/


私のブログの記事をまとめてくれ、
起業家向けのHPに載せてくれました。


   http://sinki-j.jp/special+index.htm 


5年前からブログを書き始めましたが、
それに全部目を通して
70の記事にまとめてくれたのです。



拙い5年分の文章をよく読んだものだと感心しています。
よほど根気がないとできませんね。(笑)(汗)
ありがとうございます。
感謝します。


三つのジャンルに仕分けしてありました。
  1 経営哲学
  2 日々雑感
  3 生き方

先ほどのHPにはまだ経営哲学のことしか
載ってませんが、これからおいおい載せるそうです。


もしよろしければ読んでください。


自分でも過去の記事については忘れていることが
多いのですが、読み返してみると、
また違った趣がありますね。





今日の写真は肩の治療に通っている、
整骨院のイルミネーションです。
まだ11月半ばですが、早々と灯っています。


この電球はLEDだそうです。
電気代が安いと言っておりました。





因みに、肩の具合は95%は治っておりますが、
完全に治すためにもう少し通うつもりです。