5周年

miyasun2010-12-08




ブログを開設して、今日が丁度5年目になります。

5年前の2005年12月8日に
初めてブログを書いたのです。

それまではブログと言う言葉は知っていましたが、
まさか自分がやるとは思ってもみませんでした。


その当時の事務員、谷口さん
(今は結婚して姓は変わっていますが、二人のお子さんにも恵まれ、福岡で幸せに暮らしています。)
が設定しますから、
おやりになったらどうですかと、薦めてくれたのです。





あまり文章を書くのは好きではないし、
自信もなかったのですが、
これもご縁だと思い、勇気を持って(笑)始めたのです。


書ける日は、さぼらず毎日書いてきました。
良く続いたものだと自分でもびっくりです。


私のブログの読者は殆どの人が顔見知りです。
何日も休むと体調が悪いのかと心配してくれますので、
さぼれないのです。


でも、これを続けることで、
話題を考えなければならないし、写真も撮るようになり、
ボケ防止には効果があるのかも知れません。(笑)





まあ、書ける内はまだ続けるつもりですので、
今後とも宜しくお願いいたします。





先日の花火の撮り溜めがありますので、
5周年記念で打ち上げます。