miyasun2010-12-22





3日間、毎日お客さんが来てくださっています。
年末ですね。


昨夜は月に見とれておりました。
月食でしたが、
写真を撮るのが遅く、少し欠けたところだけが、
撮れました。
7時頃のものです。





10時頃になると、
雲が流れていき、その度に、
幻想的なお月さんが顔を出していました。





月に輪郭がくっきり表れ、
綺麗でしたね。




それはさておき、
テレビは毎日のように特番をやっておりますね。


ものまねの決定戦をちょっと観ましたが、
面白いのですが、
似ているのか、似ていないのかが、
判らないのです。





なぜなら、半分以上は、元の歌や声を知らないからです。
普段、歌謡番組は見ませんので、
歌手の名前も初めて聞く人もたくさんいました。


時代遅れでしょうかね。
でも、興味の無いものは、耳に入らないし、
観ることもありません。





月とものまね、
なんか、変な取り合わせでした。




雲が抜けると、満月のお月さんが現れました。