感謝

miyasun2011-01-31




今日の宮崎市の空は晴れ渡っておりますが、
風は強いですね。


こんな日は50キロ離れた新燃岳の噴煙を遠くに
見ることができます。
今日は黒い噴煙ではなく白い煙でしょうか、上がっています。


噴火、鳥インフルエンザと続いた一月でしたが、
多くの人から、コメントや、お見舞い、激励の
メールや電話を頂き、
まことにありがとうございます。
感謝申し上げます。







昨日から目が痛くなり、目薬をさしています。
先日の灰が目に入り、なかなかとれてないのかな・・・


私の目は像目(ぞうめ)と言って細いのですが、
それでも入ってきたのです。
根性のある灰か、情けない目か、
わかりませんが・・・ (涙)(笑)



ところで今日は月末。
年明け早々、大変な月になりましたが、
売上はなんとか昨年対比をクリアしました。
しかし、これからが厳しくなりますね。


知恵を出し合い、乗り越えていきたいと思っております。


これからも宮崎の応援を宜しくお願い致します。