花嫁募集

miyasun2011-02-01




明後日2月3日は旧正月です。
中国では春節と言います。


この時期には中国全土で帰省が始まります。
大連と瀋陽の工場も、春節の休みになります。


日本より休暇は長く、10日から2週間もあります。
工場の社員も遠くから来ている人が多く、
今故郷へ帰り、家族と楽しんでいることでしょう。


大連に駐在している我が社の
柴田君もこの休暇を利用して、帰国してきました。


今日は工場回りをして、
本社にも挨拶に訪れました。


宮崎は暖かいと言っておりましたが、
大連は今雪に覆われていて、真っ白との事。
気温も10度以上は違いますので、
今日の宮崎は暖かく感じるのでしょうね。


また、今日は天気もよく、暖かい宮崎で、
今暖房は入れておりません。


ところで、彼は独身です。
花嫁を募集しています。






彼のプロフィル

名前  柴田 大 (しばた だい)
生年月日  1973年、7月10日 (昭和48年)
年齢    37才
出身地   兵庫県神戸市
趣味  旅行 
身長  181センチ


性格は優しく、物静かです。
仕事も丁寧で信頼のおける人物です。


縁あって、2006年12月1日に
我が社に入社し大連の工場に駐在しています。


勿論、中国語は堪能です。


中国へ駐在していますので、
なかなか日本人とのご縁がなく、独身ですが、
良いご縁を求めているところです。


今日の写真は休暇中ですので、私服ですが、
何時もはスーツ姿が似合う好青年です。


どなたかご縁を結んで頂ける方がいらっしゃたら、
連絡をお待ちしております。
宜しくお願い致します。


私のプルフィルの中にメールアドレスがありますので、
そちらにご連絡下さい。