ロールケーキ

miyasun2011-02-07


今お菓子部門ではロールケーキに力を入れております。
いろんな味のロールケーキが完成しました。


あちこちのスーパーさんや生協さんで販売しますので、
お見かけしたら、是非、味わって下さい。


土曜日の経営会議で試食しましたが、
みなさんに好評でした。


特に女性たちは喜んでいました。




会社も火山灰で汚れていましたので、
動墳を買って来て、大掃除をしています。


動墳の威力は素晴らしいですね。
お陰さまで綺麗になりました。





昨夜は元我が社の社員で、今は奈良県在住の
稲生君が我が家にやってきました。


彼は鮮魚関係の会社をやっていますが、
今年の2月に社長に就任しました。


彼のお供で前田一家も来家。


賑やかな夕食会となりました。





鮮魚業界も消費者の財布の紐が固くなって、
売上が減っているようです。
いろいろと経営の話をしましたが、
社長になると考えることも多く、大変ですが、
これからの成長に期待したいものです。


今日もあるパーティーに呼ばれてまして、
宴会ですので、飲み過ぎに注意です。