地震、津波

今総務部長が報告にきました。

東北地方で地震が起こったとのこと。
なんと震度7です。
津波も4,2メートルもあります。
すぐにテレビをつけて見ています。



東京も震度5、あったようです。
我が社の東京営業所もかなりゆれて、茶碗などが
落ちたとのことですが、所員には怪我はなかったとのこと。


今日は他のことを書こうと思ったのですが、
急遽、地震の話題となりました。


これからまだまだ津波の警戒も必要とのこと。


遠く離れている、宮崎にも津波警報が出されました。


被害が出ないことを祈るのみです。


明日から中国へ出張します。
こんな時ですから、写真は載せません。


情報収集に当たります。