帰国しました。


昨日中国出張から帰ってきました。


中国ではNHKのBSで日本のニュースを時間があると
見ていました。


日に日に被害が大きくなり、大変な事態になりました。

被害に合われた方には、衷心よりお悔やみと、
お見舞いを申し上げます。


中国のテレビに切り替えても、このニュースを大々的に
取り上げていました。


多くの中国人からお見舞いの言葉を頂きました。
ありがとうございます。


当社も東北や関東地方からの仕入れもあり、
それが滞っているようです。
また冷蔵庫会社の一部に被害があったり、配送が混乱していて、物流に支障をきたしております。


それでも製造は続けており、
お客様の元に大事な食料を滞りなく届けるように
全員精を出しているところです。


困難な時ほど、勇気を持って、明るく
日本の未来を信じて乗り越えたいものです。