おから入り、 ふんわりチキンカツ

miyasun2011-05-16



先週の土曜日は経営会議でした。
よりよい会社となり、お客様に喜ばれるには
どうしたら良いか議論しました。


その内容はさておき、
昼食時は試食をしました。


今日のメインはやはり、
ふんわりチキンカツです。
これはふんわりしていて、美味しいのですが、
そのタレを開発中なのです。


先月も3種類のタレを試食しましたが、
それに加えて今日も新たなタレ3種類が
出てきました。





これで合計6種類のタレが出来ました。
あとはお客様に選んでもらうだけです。


もう営業をかけていますので、
随時、スーパーさんの店頭に並ぶことでしょう。


このお好み焼き風のタレが、家に帰って
3人の女性に試食してもらいましたが、
一番好評でした。







あと、炭火焼の商品も力を入れていますが、 
牛炭火焼は、ピザチェーンのトッピングに
決まり、もうすぐ発売されます。


今回は豚の炭火焼です。









これは鳥軟骨の甘辛揚げです。







変り種では、
ダチョウの炭火焼も作ってみました。





ごめんなさいね。
写真だけで。