谷口ファミリー

miyasun2011-05-24

今日は東京営業所、所長、
谷口雅一ファミリーを紹介します。


先日東京出張の夜、
谷口一家と食事をしました。


所長代理の亀田君が風邪のため、ダウン。
事務担当の川島さんもダウン。


よって、谷口一家との夕食会となりました。




東京営業所は業績もアップしてまして、
その慰労会の意味もあったのです。


仲の良いファミリーで、楽しい食事会となりました。


奥さん(由子さん)と私は初めての米沢牛を食べました。
これは旨かったですね。
とろけそうでした。



所長は、黒毛和牛のデカイのをペラリと平らげ、
なんとお代わりまでして、その食欲には
ビックリです。


子供たちは、ハンバーグです。


お母さんともうすぐ一才になる由真ちゃんです。





長男の大雅君です。





長女の由楽ちゃんです。






お父さんと由真ちゃんです。