ミニバレー

miyasun2011-06-13




先週の土曜日は
経営会議、営業会議と続き、
その後、会議出席者や本社スタッフ、新入社員で
ミニバレーを楽しみました。


会議では今力を入れている新商品、
牛炭火焼、おから入りふんわりチキンカツの
販売促進策を詰めました。






牛炭火焼は、ピザのトッピングに決まり、
もうすぐ発売されます。
それから弁当商材としても決まっており、
販売量が増えてきました。


チキンカツについては今月の下旬から、
本格的な販売となり、
まず、関東方面のスーパーさんから
スタートです。





やわらかく、ヘルシーですので、
お子さん、女性の方に特にお勧めです。
おっと、それから、メタボのお父さんも
是非食べて欲しい一品です。


帰宅してから、3人の女性にも試食してもらいましたが、
カツにかけるソースも豊富になり、
早く宮崎でも買えるようにして欲しいと
要請を受けました。





女性が開発した、ヘルシーな一品。
ヒットさせたいですね。






今日の写真は、
本社スタッフ、祝迫君が撮ったものです。





もう何年振りでしょうか。
バレーをするのは。