20万

miyasun2011-06-14

昨日で、
この日記のアクセス数が
20万を突破しました。


たくさんの人に読んでいただき、
感謝申し上げます。


小さい時から作文が苦手で、どちらかと言うと、
理系の私ですが、
なんとか続けてこれました。


これも読んで頂く人がいるから続けられたと思うと、
まさに感謝の心で一杯です。






それにブログを始めるまでは、
花にも興味が無かったのですが、
最近では観察することが好きになり、
いろんな花さんたちに癒されております。






昨夜はお客さんと楽しい食事会となり、
いささか、飲みすぎた感じです。


今日もまたいろんなお話ができ、
このご縁にもまたまた、感謝です。


このように人は縁で繋がるのですね。





これからもご縁を大切にし、
このブログも続けていきたいと思っておりますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。


写真はカボチャと小さな桃、千代姫です。