台風接近

miyasun2011-09-20




断続的に強い雨が降っている宮崎です。


台風15号が接近しているせいでしょう。
今回の台風は変わった動きをして、
速度も遅かったので、長期の雨となっています。


宮崎でも避難勧告が出ているところもあり、
警戒が必要です。


今年は水による被害が多い年になりそうですね。


連休の二日間は夢見が丘へ行っておりました。
時おり強い雨も降っていましたが、
それでもたくさんのお客さんで賑わっておりました。


どこの観光地でも、痛い雨となりましたが、
今度の連休に期待したいところです。





雨続きで花の写真が撮れませんでしたので、
先日行って都井岬の馬さんたちを
載せておきます。






道の近くまで草を食みに来ていましたが、
近づいても怖がらず、悠然と食事に専念していました。
人にも慣れているのでしょうね。