バーベキュー

miyasun2011-10-03



30日は中国からのお客さんを
バーベキューでおもてなしをしました。


中国でもバーベキューはありますが、
家庭で自分で焼いて食べることはまず
ありません。


みなさん喜んでくれました。





ビール、焼酎とアルコールも入り、
声もだんだんと大きくなり、
日本語、中国語が飛び交っていました。





習慣や言葉は違っても、
気持ちは通じます。
楽しいパーティーとなりました。




精霊さんも遊びに来てくれてます。
工藤さんの頭の上にいます。
その他の所にもいますので探してください。





炭で焼くと本当に美味しくなります。
味わって頂くことができませんので、
写真でお楽しみ下さい。
ごめんなさいね。








今中国は国慶節です。
みなさん1週間くらいお休みします。
当社の中国駐在員の柴田君も帰国しました。
今夜は慰労会をします。