精霊さん、

miyasun2011-10-04



宮崎も急に寒くなりました。
今日の最高気温は20度くらいでしょう。
北国の人は20度では寒く感じないかもしれませんが、
夏が暑かっただけに寒く感じますね。



朝の水風呂も冷たくなり、
勇気がいる季節になりました。






雨が降ってますので、昼を過ぎても気温は上がりません。
先程までジャンパーを着ておりました。


先日のバーベキューの時にたくさんの
精霊さんに来て頂きました。





この精霊さん、
みんなが楽しんでいる時に訪れてくれます。
機嫌が悪い人がいると何故か、
出てきてくれません。


全員が楽しんでいると一緒に楽しみたいのでしょうかね。


もちろん、肉眼では見ることは出来ませんが、
写真にはくっきりと写っています。


トリミングをして拡大してみました。





精霊さん
ありがとうございます。
また来てくださいね。