みやざきてげうま国際夜市その後

miyasun2011-11-09


今日の宮崎は雨です。
気温も上がらず、ちょっと肌寒い感じです。


一昨日の記事に、
、「みやざきてげうま国際夜市」のことを
書きましたが、
その時の事が、宮崎の民放のテレビニュースで放映された
そうです。


なんと、なんと、
その放送の中に、私が写っていたそうです。





家では気付かなかったのですが、
昨日と今日、その番組を見た人が教えてくれました。
他の人も沢山見ていたことでしょうね。(汗)


たぶん、ドイツの屋台の横で、
ビールを飲み、ドックを食べていた場面でしょうね。


そして女房とその友達も写っていたそうです。


おい、ちょんと了解取れよ。
勝手に写すな・・・・・
プライバシーの侵害だ・・・


なんって、野暮なことは言いません。(笑)
屋台の宣伝になればいいことです。


でも、なにもおっさんを撮らずに、
若い美人でも撮った方が良いと思うのですが、
やはり、屋台にはおっさんが似合うのでしょうか・・・・


昨日は晴れの木立ダリアでしたが、
今日は雨の木立ダリアです。





でも、暗く写っていますので、
花火も載せとこっと。