結婚式

miyasun2011-12-05

先週土曜日は鹿児島で行われた
結婚披露宴へ行ってきました。


長年親交のある、
南薩食鳥株式会社の徳満義弘社長の長男一成さんの
結婚式です。


お相手は時吉道信氏のお嬢さんで、美人の裕子さん。






城山観光ホテルで盛大に行われました。
出席者はなんと350名。
懐かしいお顔も何人もいらっしゃって、
話も弾みました。


そして、披露宴では
嬉しそうなお二人の笑顔が印象的でした。


ご両親もこれで一安心でしょうか。





一成さんも長男ですから、
将来は会社の後継者になられると思います。
これから帝王学の勉強でしょうね。


変化の激しい時代の後継者には困難が多いと
思われますが、二人手を取り合って、乗り越え、
成長して欲しいものです。





お二人の末永い御多幸を心より祈念いたします。


写真は直接撮ったものと、スクリーンに映す出されたものを
撮ったものとがあります。