誕生日

miyasun2011-12-19



昨日は孫の晃大君の誕生日でした。


今年小学校に入学した一年生、
7歳になりました。


家族で近くのレストランへ行き、
ささやかな食事をしました。


小さい時からおとなしい子で、
人見知りですが、
小学校へ入り人と接することが多くなり、
少しは逞しさも出てきたようです。


妹は元気でおてんばです。
でも大のお兄ちゃん好きです。


これからも兄妹、元気ですくすく育ってくれる
ことを願うばかりです。


勉強や運動などには期待をかけず、
ただただ元気であればと思う誕生日でした。


残念ながらその時の写真はありません。
変わりに花を載せておきます。