轟太鼓

miyasun2012-01-06




昨日から何時もお世話になっている
取組先様が挨拶にお見えになっています。


正月からいろんな情報が入り
有難いことです。


みなさん今年の抱負を語られ、
勇気をもらいますね。





今年は大変化の年と思っておりますが、
どんな時代の流れになろうと
元気を出して進んでいきたいものです。


二日に夢見が丘へ行ってきました。
轟太鼓さんの素晴らしい太鼓の演奏を聴くことが
できました。






そうです。どんな時でも
この太鼓のように元気一杯に
やっていきましょう。


轟太鼓さんの演奏は何度も聴いておりますが、
ますます、力強くなってきていて、
感動ですね。






さあ、今年も、太鼓の響きに乗って、
ドドーン、ドドーンと
景気良くいきましょう。


音を聞いてもらえないのが残念ですが、
画像で楽しんでください。





轟太鼓さん、
ありがとうございます。