新富工場

miyasun2012-01-25



テレビのニュースを見ていると、
関東や日本海側の地域は寒波と雪に見舞われ、
スリップ事故や転倒が相次ぎ、
けが人も多数でたようです。


事故に遭われた方には
お見舞い申し上げます。


昨日、今日と宮崎も最低気温がマイナスになっていますが、
日中は日差しが強く、部屋の中は暖かです。





そんな中、昨日は新富工場へ行ってきました。
1月になっても新富工場は忙しく、
活気がありました。





工場長や開発の人と打ち合わせをしましたが、
若き可愛いお嬢さんたちの写真を撮っていませんでした。
残念。


その後、工場長とある食品会社を訪問。
情報交換やら、新商品の話、
そして、今後協力してコラボレーションしましょうと
話は進みました。






これからは一社では出来ないことを
お互い力を足し合い、お客様に喜ばれる商品を
提供することが求められる時代かもしれませんね。






お互いの長所を出し合い、短所を補う。
そんな関係を築いていきたいものです。