杉浦貴之さん

miyasun2012-01-31



今日の宮崎は雲ひとつ無い晴天です。
朝は寒いのですが、昼間は暖かくなります。


寒い、寒いと言っている内に、
春がだんだんと近づいています。


というのも、
宮崎の平年の最高気温が、今日から0,1度上がったのです。
昨日までは12,3度でしたが、
今日は12,4度。


最低気温は2,2度で変わらず。
こちらもだんだんと上げってくることでしょう。





さて、昨日、友人の
杉浦貴之さんが我が家へやってきました。
夕食を共にしながら、話が弾みました。


彼は腎臓癌で余命宣告(余命半年、長くて2年)
を受けた末期がんから
生還した人です。


顔色もよく、元気で、食欲もあり、
もう健康そのものでした。


もう、走ることも出来ない身体だったのですが、
練習を重ね、ホノルルマラソンを完走。


元気になったから走れたのじゃなく、
走ったから元気になったと彼は言っています。






彼の夢はホノルルマラソン
ゴールで結婚する人の胸に飛び込むこと。
そして翌日に結婚すること。


書くと長くなりますので、結果は。
実現しました。


めでたく結婚し、今は2歳の女の子の
父親になっています。






愛知県産まれですが、
旅の途中の宮崎が好きになり、宮崎に転居。
メッセンジャーを言う雑誌を創刊し、
編集長として活躍。


現在は愛知県に居を構え、
全国をライブ、講演会と飛び回っています。


また、本も出版して好評です。

「命はそんなにやわじゃない」


http://www.amazon.co.jp/dp/476126800X/ref=as_li_tf_til?tag=takamessenger-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=476126800X&adid=01NFR99F939AM3W5TJPT&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fwww.taka-messenger.com%2F


良かったら読んで下さい。
またCDも発売していますので、こちらもよろしく。


これからも元気で、みなさんを励まし続けて
欲しいと思っております。