バレンタインデー

miyasun2012-02-14



今日はバレンタインデーです。

貴方はいくつチョコレートをもらいましたか。

貴女はいくつチョコレートをあげましたか。


お陰さまで私もチョコレートを頂きました。
個数は内緒。(笑)






それと今日は私の誕生日でもあります。
歳は取りたくないと思っていても、
こればかりはどうしようもありません。


なんと、66回目の誕生日となりました。


でも気持ちは今でも若いつもりです。
これからもいろんな事に挑戦していきます。





たくさんの人からメールやメッセージを頂きましたことを
この場を借りまして、お礼申し上げます。


ありがとうございます。


今日のお花は女子事務員さんたちから
頂いた、シンビジュームです。
綺麗です。
ありがとうね。