連休

miyasun2012-05-07




宮崎、鹿児島は4連休中快晴で
行楽日和でした。


4日間夢見が丘で駐車場の整備や
売店で手伝っておりました。


大勢の人たちに来て頂き、感謝です。


トーマスにも行列が出来、日中は途絶えることが
ありませんでした。





スマートボールも大人気でした。






フワフワにも子供たちが押し寄せ
元気に飛び跳ねていました。









駐車場を整理している時に、
お客さんに話しかけました。


「良いお天気ですのでゆっくり楽しんで下さい。」と。



何と言う答えが返ってきたでしょうか。


「こんな日に働いている場合じゃないですよ」


やられました。(笑)


「そうですね。働いている場合じゃないですよね。」と
笑いながら答えました。
面白い会話で心が和みました。


事故もなく無事連休が終わった夢見が丘でした。