恵みの雨

miyasun2012-05-14



今日は朝から雨の降っている宮崎です。
昼間でもちょっと肌寒い感じです。


久しぶりの雨で植物たちは喜んでいることでしょう。
アジサイも雨に打たれ咲いてきました。









12時過ぎに地震がありました。
震度2〜3ですね。


このところ各地で自然災害が起こっています。
気を付けなければなりませんね。


温暖化の影響とか言われていますが、
逆に小氷河期に向かっているという説もあります。
私見は温暖化は作られたもので、
太陽に変化が起こっており、
これからは小氷河期へ向かうと云う説に賛同しています。


人間も謙虚になり、地球の中で活かされている
ことに感謝し、自然を荒らさないようにしていくべき
ではないかと思っております。






今日は雨に打たれる花さんを楽しんで下さい。
四葉のクローバーに花が咲きました。
可憐です。