投げかけたものが返ってくる

miyasun2012-05-31



このところ人生について書いてきましたが、
こんな法則が当てはまりそうです。


「投げかけたものが返ってくる。」
「与えるものが、受け取るもの。」


因果の法則にありますように、
原因があって結果があります。


やはり良い原因を作った人に良い結果がでてきますね。





全て自分のやったことが返ってくるようです。
だから、投げかけることには注意する必要が
ありますね。


投げかけてものが全て自分に返ってきます。
時間的なものはありますが、
いずれ返ってくるのです。






佳き人生を歩いている人は
佳き事を投げかけてきたのでしょうね。


さあ、良い原因、良い投げかけをしましょう。