台風接近

miyasun2012-06-18



今日の宮崎は朝から曇っています。
時々晴れ間もありますが、また雨も降ったりしています。
まさに、嵐の前の静けさですかね。


明日から旅へ出かける予定でしたが、
中止しました。


飛行機、ホテル、キャンセルです。
やはり、自然には逆らえません。
ここは素直に自然に従います。


昨日は父の日でした。


もう父ではなく、おじいさんですが、
息子や嫁、孫たちがプレゼントを持ってきてくれました。



有難いことです。
長い付き合いです。分かってます。
プレゼントは二家族とも
焼酎です。(笑)


古酒や原酒です。
今夜からチビチビと楽しみましょうかね。
えっ チビチビ、グイグイじゃないの、と
突っ込まれそうです。


明日は宮崎に接近する台風
被害が出ないことを祈るのみです。


皆様も用心のため、対策をしておいて下さい。