台風一過

miyasun2012-06-19



宮崎は朝から雨が降っていました。
時おり風も強く吹いていましたが、
2時過ぎには治まりました。



台風一過で青空も見えるようになっています。








学校も休校になったところが多く、
空の便も欠航が相次ぎました。



仕事上で一番影響を受けるのが、
フェリーの欠航や高速道路の通行止めです。



宮崎からは毎日大阪や東京へフェリーで
物資を輸送しております。


農産物や畜産品、また我々の業界の
加工食品などなど。
都会の食料を賄っています。


それが今日は欠航しました。
物によってはスーパーで欠品を起こすものも
出てくるかもしれません。


台風はこれから四国、関西、関東、東北と
北上していますので、
進路に当たる方々はお気を付け下さい。