朝焼け

miyasun2012-07-18

今日も時おり激しい雨が降っています。
台風も遠ざかりつつありますが、
風は今も少し吹いております。


今朝の宮崎の5時半頃の朝焼けです。
夜中には激しい雨音がしておりましたが、
朝方には雨も止み、朝焼けを見ることができました。





黒い雲が激しく流れており、
朝焼けの様子も刻々と変わっていました。


それでも、綺麗でしたよ。
今日は朝焼けをお楽しみ下さい。





さて、話は変わって、先日書いた血液型のことです。
女房のお兄さん夫妻が山口に住んでいますが、
何時もこのブログを読んでいて、
電話がありました。


俺たち夫婦もAB型夫婦だと。





兄弟でAB型夫婦はこれまた珍しいですね。
おそらく1万組の夫婦の中でも一組もいないような
確率です。



どうりでこの夫婦と会話していると、
突拍子もない会話が飛び交う訳だ・・・・・






なにせ、二重人格が4人ですから・・・・・
なんと、八重人格ですよ。(笑)
恐ろしいですね。(爆笑)


こんなことを書くと、また女房に電話が来ることでしょう。私は出ませんよ。(笑)






AB型のことばかり書くと俺たちの血液型の
ことも書いてくれと言われそうなので、
日本人でもっとも多いA型(約40%)を今日は
載せておきます。



http://www.youtube.com/watch?v=pi_WNg5b-Lg


さて、A型の人はどう思われますか。