B型

miyasun2012-07-19

女房の実家の状況もだんだんとはっきりしてきました。
宅急便も送れるようになったのですが、
通常の道路は通れなくて、
回り道して来ているようです。



それでも集落全体はまだ避難しているそうで、
田んぼや茶畑も被害にあい、
義兄はちょっと落ち込んでいるようですので、
なんとか、気を取り直して、立ち直ってくれる
ことを願っています。







さて、今日はB型です。
私の長男はB型です。
AB型から見ると時々、突拍子もないことをやったり、
おどけたりしますね。


会社の幹部にもB型がいて、独特の雰囲気を持っています。


あの有名なコンピューター付きブルドーザーと
云われた田中角栄さんが確か、B型だったと
思います。






あまり難しく考えないで、楽しんでください。





今朝の我が家のガラス戸に張り付いていた
タツムリを家の方から撮りました。


普段は殻の方からしか見ないので、
これはこれで面白いと思いました。