「あさ」ちゃん

結婚式の続きです。





実はこの新郎、新婦には赤ちゃんがいます。
あさちゃんです。


去年の暮れに入籍し、
今年の6月11日に長女 あさちゃんが誕生しました。


3210gで産まれた元気な赤ちゃんです。


新郎のおたまのお父さんが結婚式は何時挙げるのかと、
心配していたそうです。
そこで、今回の披露宴となったのです。


両家のご両親には内緒で企画を進めるため、
招待者にフェイスブックにはこの事を書いてくれるなとの
通達が来て、みんな協力してのサプライズになったのです。



可愛い赤ちゃんです。


披露宴は芸人さんも来て盛り上げてくれました。
おたま夫婦のために、作詞、作曲の歌を披露してくれました。
またこの歌が素晴らしく、みなさん涙を流していました。






いよいよ式もお開きの時間となり、
新婦が手紙を読みました。
お母さんが泣いています。







そして両親の挨拶がありました。
最後におたまのお父さんが挨拶されました。



郷里を離れ、遠く北海道で本当にやれるのかと
心配しておりましたが、
今日集まって頂いた友人や地元の人たちの応援を見ていると、
大丈夫だと思います。と、
感謝の言葉を述べられました。


記念撮影もありました。











それから暫くすると、おっと・・・・・
トラックターの登場です。
新郎、新婦、あさちゃんが乗り、拍手喝采です。
こんな光景はめったに見れません。









この後ろに広がっているのが、おたまの農場です。