二次会

披露宴も楽しいうちにお開きとなり、
しばらくは地元の人たちや、出席者と懇談しました。


そして二次会の準備に取り掛かりました。
二次会もおたまの家の庭です。


炭をおこし、バーベキューの支度です。


そうこうしているうちに夜のとばりが下りてきました。
昼間はちょっと暑かったのですが、
涼しい風が吹き、心地よい気持ちになります。


乾杯をして食事をしていると、
なんと、新郎が花嫁さんの衣装を着て登場。
どこまでも面白くする企画ですね。





変な格好をした人も登場。







みなさん、笑いながら楽しい二次会は続きます。







そして、そして、
突然、飛び入りの、舞踏団が登場。
その時の写真をパソコンに取り込むと、
そこには驚愕の絵が写っていました。
まさに、鳥肌ものです。


明日その写真を紹介します。
乞うご期待。