精霊さん

いよいよ二次会もクライマックスです。


突如、「てんつくまん」の一行が現れ、
踊りだしたのです。
そこには新郎、新婦の姿もありました。


家の前の一段と高くなっている、
道路端で音楽に合わせて、楽しい舞踏の始まりです。



勿論、カメラを向け、撮影しました。


そこにはなんと、
精霊さんが数えきれないくらい、遊びに来てくれてました。






私が写すと今までもかなりの精霊さんが
来てくれていましたが、
こんなにもたくさんの数が写ったのは初めてです。






まるで、雪が降っているようです。
でも雪ではありません。
なにせ、8月ですから。






もう、感謝、感激です。



精霊さんもこの二人の門出を祝福しているのです。





こんな家族ですので、
これからもおたま一家の御支援を宜しくお願いしまして、
おたまの結婚式の報告を終了させていただきます。





まだ、北海道の旅は続きますので、
これからも一緒に旅に付き合ってください。