告別式




昨日、30年来お世話になった、
嶋中完治氏の告別式に参列しました。


嶋中完治氏、享年96歳。
株式会社シマナカの創業者です。
大阪府交野市)






30年前からお取り引きが始まり、
大阪の市場開拓に走り回っていたのです。


商売熱心な方で、大阪商法を教えてもらった大切な人でした。
何度も一緒に食事したり、お酒を飲んだりし、
その度にいろんな事を教えてもらいました。


今の社長はお孫さんで、会長がお子さんです。
三代にわたり会社を存続させ、大きく成長させた、名経営者です。


沢山の弔問者に見送られ光の世界へと旅だたれました。


葬儀委員長の嶋中隆治氏の挨拶で、
亡くなる5時間前に病室に行った時にも
会社は大丈夫かと言われ、死ぬまで、会社のことを思われていたそうです。


長年本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。
そして、御冥福を心よりお祈り申し上げます。