水平線の花火と音楽3



昨日は「水平線の花火と音楽3」が家の近くの海浜公園で行われました。
昼間は音楽やいろんなイベントがありましたが、
我が家まで、音声が響いていました。


夜は音楽に合わせての花火です。
綺麗でした。






会場へは行かず、2階のベランダで、
仲間10人と焼肉を食べながらの花火見物です。


ビール、酒、焼酎を飲み、大騒ぎしながら、
花火を堪能しました。





会場が近くですので、良く見えます。


泉谷しげるさんが宮崎の口蹄疫からの復興を願い、
元気をつけようと始まったもので、
今回で3回目です。





今年は「さだまさし」さんや「氣志團」、地元出身の「井手綾香」さん
などが駆けつけてくれ、地元を盛り上げてくれました。
本当に有難いことです。





それにかこつけて、
こちらは焼肉パーティーです。
楽しい夜になりました。
関係者の皆さん、特に泉谷しげるさんに
心よりの感謝を申し上げます。