地酒




昨夜はクリスマスイブ、
我が家は女房と二人で、何時もの夕食。
何も特別のことはしませんでした。
皆様はどのように過ごされましたでしょうか。


その代わりと言ってはなんですが、
前日は一泊で友人たちと霧島で過ごしました。


寒かったですが、桜島を眺めることできました。







先日の今治では夜、大沢社長に夕食に
招待して頂きました。



話の内容はさておき、
美味しい、珍しい地酒をご馳走になりました。



辛口の純米大吟醸酒





栗焼酎、





なんとレンコン焼酎です。
これは度数も高い。
40度だったかな。





どの地酒も初めて飲むもので、美味しく、
酔っ払ったことは言うまでもありません・


大沢社長初め日本食研の皆様、
大変お世話になりました。
心よりお礼と感謝を申し上げます。
まことにありがとうございます。