あさちゃん





昨夜は北海道の「おたま」こと松島祐太君一家が
来家、他に来家常連さん二人も加わり、
賑やかな夕食会となりました。



長女のあさちゃん、
可愛いですね。


生後7ヶ月。
母乳ばかりで、まだ離乳食には手を出さないとの事。





そこで、苺を食べさせてみることにしました。
最初は恐々とさわっていましたが、
その内に、しゃぶり始め、ついには食べるように
なりました。





あさちゃんの食事デビューです。
両親も驚いていましたが、
嬉しそうでした。





あかちゃんの無邪気な顔を見ていると
なにか癒されますね。


人見知りもせず、ニコニコと笑い、
愛嬌を振りまいていました。



すくすくと元気に育って欲しいものです。