瀋陽





中国二日目は瀋陽市へ移動しました。
初めての体験、新幹線に乗りました。


新幹線の事は帰りの時に写真に撮りましたので、
後日アップします。



仕事の内容に付いては、相手先の事もありますので、
あまり書けませんので、
どうしても宴会の写真や内容になりますので、
ご容赦下さいませ。



この日の夜は取引先様や株主、工場の幹部の皆さん
10名での夕食会です。





料理はまたもや、火鍋。
レストランによって出汁やタレが違いますが、
ここのも美味しく頂きました。


工場や株主の人たちとは老朋友ですから、
和やかに笑顔で会話が弾みます。

でも中国語は話せませんので、
通訳してもらいながらの会話ですので、
ツウといえばカーとはいきませんが、
心は通じ合えます。





それに白酒での乾杯で、
みなさんハイテンションになり、
声も大きくなり、
賑やかです。



楽しい仲間がまた増え、
瀋陽の夜も更けていきました。