海鮮料理




いよいよ帰国前日です。
瀋陽から大連砲台の工場へ行きました。
この工場は元わが社の、国際事業部の部長をしていた、
李さんが総経理(社長)をしています。



工場へ入り、李総経理から
現在の状況の説明を受けました。



従業員は約2000名いますが、
工場の操業はフル稼動とのこと。
今までで、最高の製造をして、24時間体制で
取り組んでいました。



昼食をはさんで、工場視察をしましたが、
去年よりいたるところで、
改善、工夫が見られ、努力のあとが見て取れます。



仕事の話はそれくらいにして、
夜は仲間5人との食事会です。



最近の大連は海鮮料理店が増えていて、
新鮮な魚介類が食べられます。



ここも高級海鮮料理の店で、
個室には大きなシャンデリアが下がっています。



あとは写真でお楽しみ下さい。
ごめんなさいね、見るだけで・・・(笑)













これどうですか、
アワビを贅沢に煮込んでいます。





写真を撮り忘れましたが、この他にも
ウニの丸ごとなども出てきました。
ご馳走様でした。