母の日




昨日は母の日でした。
一日早かったのですが、前日に
家族で食事へ出かけました。



何時もお世話してくれてる、
お母さん二人に感謝する食事会です。



久々、近くの
「バルガドーロ」さんへ。
美味しいイタリア料理の店です。





暫く楽しく食事していると、
演奏が聞こえてきました。
プロではないのですが、練習も兼ね、
ボランティアで来てくれているのだそうです。



美しい音色を聞きながらの食事も
乙なものです。



生演奏を聞くのは久しぶりですので、
新鮮に感じました。
ありがとうございます。





それに実の子供たちではないのですが、
ちょくちょく遊びに来ている、
家族同然の人たちからも
母の日のプレゼントを頂き、
女房に代わり、この場を借りまして、
お礼を申し上げます。





孫たちも喜んでくれましたので、
楽しい食事会となりました。
お母さんたち、
何時もありがとうございます。