バーベキュー



今日の午後は
みやさん食品株式会社の
第33期 定時株主総会が行われます。





それはさておき、
先週の土曜日、
ジャカランダが満開に近づいてきましたので、
ジャカランダを眺めながらのバーベキューをしました。





ジャカランダを観賞したのはちょっとだけ。
後はお肉を焼いて食べ、ビール、焼酎を飲み、
わいわいと夜が更けるまでの宴会となりました。





総勢15名の花見です。
通常 花見といえば桜ですが、
なんとか理由をつけて飲みたい仲間が集まり、
ジャカランダの花見となりました。





おしゃべりの花が咲き、
楽しい夜となりました。



あとは写真で雰囲気を味わってください。