佐川由紀子&香蓮コンサート




佐川由紀子さんと香蓮さんの
ふるさとチャリティーコンサートが
今月23日に
宮崎市民プラザ オルブライトホールにて
開催されます。


開場ー13、00
開演ー13、30


チャリティーですので、
入場料は1000円です。



佐川さんは宮崎県都城市の出身で、
毎年、都城でコンサートを開いていましたが、
今回は香蓮さんとコンビで、宮崎市で行われます。



佐川さんとは20年来のお付き合いで、
爽やかな歌声が、聞く人を優しくしてくれる人です。



現在は横浜を拠点に活動されています。







一番のお勧め曲は
「この街で」です。
人との出会いを大切にする、素敵な曲で、
つい口ずさんでしまう曲です。


他にも佐川さんが歌う、
「百万本のバラ」も最高です。



是非、足を運んで頂きたいと思います。


今日は横浜から下準備で帰郷されていて、
わが社にも立ち寄っていただきました。