カメラチーム




今日の宮崎は強風が吹いております。
そこで思い出したのが、



「気に入らぬ  風もあろうに柳かな」




どんなに気に入らぬ風が吹こうが柳は受け流しています。
そんな心境になれたらいいですね。





ところで今日の写真は先日行った
霧島の星空です。
三脚でカメラを固定し、時間をかけて撮ったようです。
詳しい技術的なことは分かりませんが、
綺麗な写真が撮れています。
最後の写真には流れ星が写っています。





その日、専属カメラマンの
庄司忍氏をリーダーにして、
若手二人を加えた、カメラチームが発足しました。
その二人は、
西林悠介(ゆうすけ)さん、
井内博則さんです。


この二人のブログデビュー写真です。





若手の写真にも期待していますので、
良い写真が撮れたら送ってください。


専属カメラマンが3人になったので、
これからも期待していてください。