最近思うこと



ニュースを観ていると、暗いものが多いですね。
それもしつこく、毎日毎日繰り返して放送しています。
もっと、明るいニュースを探して流してほしいものですね。


マスコミは井戸端会議的なものばかり取り上げて、
視聴率を上げることばかり考えているように思われます。





そうなので、ニュースを見たくなくなりますが、
やはり、観ておかないといけないものもあり、
観ていますが、ちょっと考えて欲しいと思いますね。


世の中には心温まる話は沢山ありますし、
そんなニュースを流すとそれに感化されて、
世の中が少しでも明るくなると思うのです。





さあ、みんなで、明るい話をし、
ハチドリのひとしずくを実践しましょうね。





フラミンゴやレッサーパンダなど可愛いですね。