大連

miyasun2006-01-21

タニさん、タカハシさん、イグチさん、ゆみこさん、きみ恵さん、
コメントありがとうございます。
いつも読んで頂き感謝しております。


イグチさん、
何時も会っているのに、社長の知らないところが沢山出てくるから楽しいでしょう。「社長を暴いてやる」そんな感じで見ているのでしょう。


ハハハ、自ら暴かれてますね。

右の写真は地平線から昇る瀋陽の朝日です。


今日は朝から溜まっているメール、日報の整理に追われておりました。
昨日は瀋陽のこと書きましたので、今日はまた大連のことを
少し書いておきます。



何時も泊まっている、大連のシャングリラホテルです



朝日に映える大連の街並みです。ホテルから撮りました。





栗林部長が国際デビューです。
沢山注文下さいと、期待を一身に集めていました。
加藤副総経理、李部長、栗林部長。



な・なんと・・・中国に三つの心があるではありませんか。
我が社の社是、三つの心です。


ちなみにここの会社の住所は最後が「光明路1号」です。
私の名前をつけてくれました。
正式に村政府がつけた正式名称です。
ありがたいことです。
感謝、感謝


今から夢見が丘へ行きます。