パーティー

miyasun2011-12-12



一足早いクリスマスパーティーへ先週の
土曜夜に出かけてきました。


佐々木政輔音楽教室主催のパーティーです。
先生とは知り合いですので、参加しました。


場所は佐々木スタジオ。


特別出演も沢山アあり、賑やかでした。


剣舞あり、





フラダンスあり、






カラオケあり。






皆さん、食べて飲んで、歌って、踊って、
盛り上がりました。


その様子を写真でお楽しみください。


それにしても皆さん、芸達者です。
踊りも出来て、歌も上手い。
脱帽ですね。




カラオケ大会もあり、
優勝者の歌などはプロのようです。



楽しい一夜を過ごすことが出来ました。
関係者のみなさん、ありがとうございます。